2008年12月31日

ココア君が雑誌に。。(笑)ウソ

je7W_WKflHCmrmINyokHBw.jpg
最近こんなのが流行ってます(笑) 顔(イヒヒ)

年賀状などにどうですか??(爆) るんるん


他にもいろいろと遊べます(笑) 顔(イヒヒ)
26c-a6PoT6MAi9W0AlKuoA.jpg

これも面白い! ハートたち(複数ハート)
0umynCCK5-vAfVT1EMowNg.jpg

どうですか?(爆) ぴかぴか(新しい)
9go1z1ovGlAyKe4L_WFSDQ.jpgqJAZEIdNqJBBdDxmO0hNYQ.jpg

興味のある方は、こちらでやってみてくださいね 犬(笑)
http://www.photofunia.com/



ニックネーム ここあ君 at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりで〜す♪

CIMG0253.JPG
最近おもいっきりサボってましたわーい(嬉しい顔)(笑)
ココア君は、体は、大人になってますが。。相変わらず子供の様にやんちゃさんです犬(笑) 体重も6.8キロとビックリするくらい大きくなりましたよるんるん
ニックネーム ここあ君 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ドライブの後は。。

ココアは、ドライブがとっても好きです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、いっぱい遊んだね黒ハート
20080713183224.jpg

お疲れ様眠い(睡眠)

ココア黒ハート
ニックネーム ここあ君 at 19:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お誕生日プレゼントとケーキ

今日は、ぼくのたんじょうびバースデー犬(笑)
ココアパパが、プレゼントプレゼントをいっぱいいっぱぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
買ってきてくれましたよん犬(笑)
おもちゃやお菓子そしてお洋服揺れるハート揺れるハート
CIMG0085.JPGCIMG0094.JPG
このケーキは、インターネットで注文しました。。
CIMG0096.JPGどうかわいいうまそうじゃんexclamation×2犬(笑)
CIMG0103.JPG
こらむかっ(怒り)どんっ(衝撃)顔(イヒヒ)ダメですよexclamation×2ココアexclamation×2CIMG0104.JPG
ローソクバースデーも用意してグッド(上向き矢印)るんるん
はい犬(笑)ココア君お誕生日おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
CIMG0105.JPGCIMG0108.JPG
ローソクを取った瞬間どんっ(衝撃)あっexclamation×2exclamation×2
CIMG0110.JPG
こらこらむかっ(怒り)お行儀悪いでしょココアexclamation×2
ちゃんとバースデー切ってからですよ揺れるハート揺れるハート
はい犬(笑)
どうぞ顔(汗)顔(汗)いい気分(温泉)CIMG0117.JPG
もっとゆっくり食べなさーいexclamation×2顔(イヒヒ)
美味しそうにパクパクと食べてくれます顔(笑)
全然甘くないのにココアには美味しいですね顔(メロメロ)るんるん
CIMG0124.JPG
もっとくれー(長音記号1)exclamation×2犬(笑)犬(笑)ワンexclamationわんexclamation
CIMG0086.JPG
また残りは、明日食べよーねかわいい顔(笑)

満足したココア君は....


CIMG0055.JPG

ほんとココア君お誕生日おめでとうexclamation×2
080621_2121~0002.jpg










ニックネーム ここあ君 at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日の朝です

お誕生日の朝曇り
今日の朝は、雨降ってなかったのでお散歩犬(足)
に行きました。
ほら・・・こんなに一人前のカッコでオシッコあせあせ(飛び散る汗)出来ますよん犬(笑)Good

CIMG0032.JPG

まだ、ケーキバースデープレゼントこないかなぁ〜
CIMG0029.JPG








ニックネーム ここあ君 at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココア君の1歳のお誕生日だよ!!

080621_2121~0002.jpgぴかぴか(新しい)昨日は、ココア君の1歳のお誕生日だったんで〜す!ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ここあ君 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お散歩も、順調なんですが。。。。

近所の犬(笑)ワンちゃんに。。

吠えられると。。犬(笑)ワン!!

このざまです。。

ほんと、へたれ犬(笑)ココア君ですね。。


ニックネーム ここあ君 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気いっぱい!!悪さばっかりぃ!

毎日何か壊してます犬(笑)猫(足)

これは、カメラのケースです晴れ

ココア〜exclamation

かやしなさ〜いexclamation×2





ニックネーム ここあ君 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ひさしぶりです(^∀^)

CAON3J7L.jpg
久しぶりの更新ですホネ
いつもこのばか犬で忙しいです顔(汗)
このごろのココアはこんなんですよ揺れるハート
このごろはサッカーサッカーがすきですね顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ボールサッカーをなげたらすぐとりにいって手手(パー)でころがします顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
また動画とれたらUPします猫(笑)猫(足)
でわー(長音記号1)黒ハート

ニックネーム ここあ君 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

こらぁ〜!!!



最近お出かけして、帰ってくると・・

なぜか、ケージの外にココア君犬(笑)が出ていることがあるんですよ顔(汗)

おかしいな〜って思ってました。

その瞬間を見ちゃいましたよ目

ココアも私に目見られてかーって感じでこちらを見てました顔(イヒヒ) オリンピックに出られますな顔(ペロッ)こりゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ここあ君 at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする